SSブログ

優木まおみ、本命恋人は次長課長・井上 [ニュース]

ここまで撮られてしまうと双方の事務所の言う「お友達の関係」というのも
納得しがたい事で、言い逃れにしか聞こえませんね。

優木まおみ、本命恋人は次長課長・井上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000033-sanspo-ent

数日前にデイリースポーツが熱愛を報じたタレントの優木まおみさんと、
人気お笑いコンビ・次長課長の井上聡(34)は、
お互いの事務所が否定した事で過熱報道かと思われましたが、
実は今月2日が誕生日だった井上さんのマンションで、
優木さんが愛犬・モカと一緒にお祝いをしたという記事が
12日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じています。

優木さんは一時期しずるの村上純(29)との熱愛も報道されていましたが、
結局本命は井上さんだったという話になっています。

2日の夜に仕事を終えた優木さんがケーキの箱を手に、
都内にある井上さんのマンションを愛犬を連れて訪れたそうです。
翌朝井上さんが一人で仕事場へ向かった1時間跡に、
優木さんがマンションの裏口から愛犬を連れて帰宅したという
“お泊まり誕生パーティー”の様子をしっかり報じられてしまいました。

どうも井上さんが交際発覚を恐れる人みたいですね。以前の山本梓さん
とのときも異常に警戒していららしいです。
堂々としてればいいのに・・・



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。