SSブログ

話題の株式会社知ってる?! [日記]

株式会社にマジで恋した私です!
株式会社方法としては、株取引ができる会社が有名どこかな
利用していた証券会社が倒産しちゃって頭が真っ白になっちゃったんだけど、株主や社員が株を持って、出資してその出資金を基にして、どんどん新しいことにチャレンジしていくことができるって説明してもらって安心した。
『 今年6月、米マイクロソフト社の創始者ゲイツ氏と「株の神様」と呼ばれる投資家バフェット氏はチャリティー・キャンペーン「ギビング・プレッジ」を立ち上げた。 8月22日(日) 18時56分-中国(Record China)-記事・写真』って経済ニュースでやってたけれど、少し・・・いや、だいぶ驚いたかも
投資していた会社が倒産したら、持っている株は0になるんですよね。だから、ちゃんとその会社の動向を把握しておかなきゃ、とんでもない失態を犯すことになります。
松が谷には株式会社で有名な人がいるんだって。
株式会社は一番も知られているよね。
インターネットでの株取引は手軽さを増し、株投資に今まで興味がなかったという人でも、株取引を始めているというのが現状です。
『 次回は外さないようにしないと・・・笑 【今回のワイン】<Chateau Mercian 甲州グリ・ド・グリ 2008 / メルシャン株式会社勝沼ワイナリー / 山梨><Promis 2006 / Ca Marcanda(Gaya) / IGT.Toscana>定番グリ・ド・グリは果皮の色を 』についていろいろ調べてみました。
そろそろ眠たくなってきたので、またね(^・^)Chu♪

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。